「オープン・シーズン」ソニーピクチャーズ

console-store2007-01-11

オープン・シーズン」はソニーピクチャーズアニメーション制作の初めての長編フルCGアニメーションです。ちょっとニッチな鑑賞方法ですが、メルシャン品川IMAXシアターの超巨大画面で見ると言うのもアリです。そのアニメに登場するエリオットが、UFOキャッチャーのガラスケースの中で、ディズニーのキャラクターにまぎれて埋もれていました(笑)ちなみに日本版はCHEMISTRYがテーマソングを歌っていたりします。(20070111)
 
559559香港六合彩直播,金多宝论坛香港马会,香港六 合 彩图库,2018香港正版四不像图,4676cc开奖快报码



Sony Ericsson「W200」
ちまたでは「iPhone」が話題騒然ですが、ソニエリも「Walkman Phone」の新モデルW200を発表しています。残念ながら海外モデルなんですけどね、、。音楽の再生とFMラジオの受信が出来てカメラ付きで低価格のエントリーモデルとの事。シンプルなデザインで良いですね。昨今はスライドタイプが多いですが、スティック型携帯電話って好きなんですよね。(20070111)




Apple Computer「Apple TV」
昨日発表された「Apple TV」は、MacおよびPCのコンテンツをテレビで視聴可能にするセットトップボックスです。40Gバイトのハードディスク搭載し、MacWindows XPに対応。ハードディスクに溜まったビデオ、音楽、写真を付属のリモコンを使って、テレビで見れるようにする感じの物です。とても魅力的ですがTVチューナー等はついて居ないので、テレビ録画等は出来ないのがチョット残念!ですがイイ物だと思います。(20070111)