「Until Dawn Curtain」を購入

console-store2007-01-14

以前紹介したトート・ボーンチェの「Until Dawn Curtain」を買いました。早速つり下げてみましたが、良いです。あまり見た事が無い光景なので、とても不思議な感じです。パターンが大きくいので室内からは外が丸見えですが「明るい方から暗い方は見づらい」と言う理論から、屋外からは殆ど中が見えません。思い切ってライトグリーンを買いましたが、裏返せばホワイントなので気分で色が変えれるのも良いところです。紙みたいな物なので強度はある程度あきらめが必要です(笑)(20070114)



ブルブルマシーン
品川区にある戸越銀座商店街にブルブルマシーンのお店が出来ていたので、早速行ってきました。以前に「かわず君の検索生活」と言う番組で紹介されてたので是非体験したいなと思っていました。体験した感想は「とても良い」です。10分間なのですがスタートして1分後には代謝が上がって体中がカユクなり、体がホカホカになりました。へたに整体に行くよりも運動と同じ効果が出るそうなので効くかもなぁ〜と思いました。年内には自由が丘辺りにも出店するそうです。気になった人は探してみてください。(20070114)

559559香港六合彩直播,金多宝论坛香港马会,香港六 合 彩图库,2018香港正版四不像图,4676cc开奖快报码