大阪 中崎町「うてな喫茶店」

console-store2007-01-04

大阪の梅田駅から徒歩10分ほど行ったところに、中崎町と言うエリアがあります。今日はこの界隈を友人に紹介してもらいながら散歩とお茶をしました。この辺りは大阪と言うより、むしろ京都を思い浮かべる雰囲気があります。古い建物をリノベーションしたカフェやバー、洋服や雑貨屋さんがちらほらと点在しています。今日お茶したお店はこの中崎町にある「うてな喫茶店」かなり良い雰囲気の店構えと店内、コーヒーもとても美味しくとても幸せな時間が過ごせました。風情ある町並みオシャレなお店たち、この辺りは今ジワジワと来てる!エリアです。(20070104)

http://www.console-store.com/web/site.cgi