青山1丁目「Cafe 246」

console-store2007-01-05

今日は久々に東京青山1丁目のツインビルのすぐ裏にある「Cafe 246」に行ってきました。知ってはいてもなかなか行く機会が無い方が多いかと思いますが、とても良い雰囲気のカフェです。246と言いながらも246より一本裏にあるのがズルですね。ゆったりしたスペースの落ち着いた店内、スイーツから食事まで出来ます。併設されている「Book 246」は洋書をメインにした品揃えでお洒落感を演出しています。青山1丁目から赤坂にかけての近辺も再開発ラッシュの様で近隣では大規模工事が目立ちました。(20070105)

http://www.console-store.com/web/site.cgi